2009年11月1日日曜日

白門祭!!

コンバンワ

日から始まった中央大学の白門祭、本日2日目でハーフタイムに差し掛かりました。
今年の出店商品ですが、かもしかスキークラブは「てりやきチキンサンド」を、社会科学ゼミナール(社ゼミ)は「はしまき」(宮崎のローカル料理。お好み焼きを割りばしで巻いた料理)を出しました。

かもしかの出店は本日2日目で終わりですが社ゼミの出店は明日まで続きます。

さて、ここ2日間の出来事のリポート。

朝はこの通りかもしかの出店スタンバイ



今年の商品はチキンサンドです

フリーの時間は何をしたかと言えばペデ(ペデストリアンデッキ)下一帯を闊歩し出店巡り


中央ステージでライブを見物しつつ


唐揚げ食べーの


お好み焼きを食べーの


ワンタン食べーの

ちなみにワンタンは中大中国人留学生会の提供。中国・韓国の留学生さんもすごくホットでした!!
そしてフレンドリー!!

で、


フェアトレードカフェでゆっくりしーの

また、サークルの研究発表を見学しーの

といった具合。
しかしながらペデ下の宣伝は半端ない

なにしろ少し歩いてるだけで他サークルから「ぜひ買ってくれ買ってくれ」と自分の店の商品を執拗なまでに勧めてくる。
こちは満腹なのにそんなに買ってくれと言われてもこれはきつい。

そして1日目、2日目とも午後はかもしかの出店でシフト担当

俺は呼び込みを

うん、声ずっと張ってたんで喉がヤバいです
素晴らしいデスヴォイスが響きます。

で、ついでにかもしかのチキンサンドも賞味

美味いです、イヤ本当に美味いです。

そしてかもしかは2日間のスケジュールで見事に完売

こうして前半戦は終了

そして今日は白門祭の後は多摩センターにて打ち上げ会

ちなみに昨日はかもしかの方で卒2の先輩が来まして、本日は卒1の方が来ました。あと社ゼミにも今日は卒1の先輩方が多く来られました。
で、本日の白門祭の後はかもしか一行で卒1の先輩も含めて打ち上げへ


打ち上げは多摩センターの韓国焼肉店にて。
店の雰囲気もハングルの宣伝ポスターが多くいかにも韓国。




打ち上げは焼き肉食べ放題。久しぶりの本格的な焼き肉でもう堪能。満腹です


乾杯は俺はウーロン茶で。皆はビールで乾杯


中にはマッコリ(韓国のお酒)までオーダーして飲む奴も!!(おいおい)

そして今日は4年生のある先輩の誕生日で店側からも何とサービスが!!
もうお祭り騒ぎ!!

こうして焼き肉を堪能し俺はかもしかで楽しいひと時を過ごしたのである。

ここで一行は解散

さて、白門祭も折り返し地点、明日より後半戦です

と、言うワケで明日は社ゼミ担当となります


まだまだお待ちしてまーす

0 件のコメント:

コメントを投稿