2009年12月10日木曜日

今まで起きたことを話すぜ!!

が今まで何をやっていたかを実況形式で書く。

社ゼミの論点研究会の後、先輩方とラーメンを食べ、その後終電一歩手前のモノレールで帰宅。自室に着いたのは日付が変わって間もないころ。
帰宅して早速PCを立ち上げ、ブログを書き、そして作業用のBGMとしてアンリアルトーナメント3の曲(公式サイトにて聞ける)を再生しつつ論文の自分が書いた章の要約レジュメを休みを入れながら作成。未明に完成し、その後軽い仮眠をとる。
朝になり、目を覚まし、その後作成したレジュメのデータを先輩方に送信。そして朝シャワーを浴びてリフレッシュし、朝食をとってゴミ出しを済ませ、現在に至るが、まだやることがある。

語 学 の 予 習

特に俺のクラスの語学(英語1b)の先生は結構怖い先生で居眠りすらできない、俺も居眠りや予習を忘れたために鉄槌を毎度のごとく食らうはめになっている。

さて、日記とは関係ないが、ゴミ出しの際に外で軽いストレッチをした。天気の良い朝に体を動かすのは何とも気持ちの良いものだと改めて実感した。


追記

えー、今回、、冬休みのかもしか(スキーサークル)での居候のアルバイトが確定しました!!
内容はコーチングをやることになりそうです。まーアルバイトは以前、接客業に応募したものの採用が外れてしまいましたが、今回は初めて本格的なアルバイトをやることになりそうです!!
と、言うワケで手続き書類を書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿