2010年2月2日火曜日

メディア研総会

どうもおはようございます。

東京は雪が降りました。といってもこれまでスキーサークルの関係で長野に行ってたので特に別段うれしいという感じはありませんが。だって雪山に行ってるワケですし。

さて、昨日はメディア研の総会という事で大学行きました。

内容は2009年総括と2010年の活動計画の大綱決め、そして2010年度役員の決定というもの。
大変重要な内容だ。で、これをメンバーで話し合うと言っても多くのメンバーが欠席し、委任するという形になってしまい、なかなか進みにくいところもあったが、とりあえずの事は決まった。

と言っても総会は比較的早く済んだので後は会室のPCで遊んでましたが。

総会の後友人とCスクエアのリーフカフェにて軽く食事をとり、その後会室のPCにてCOD2をプレイ。

いや、あれは相当ムズイ

何度か死んだところもあったので

ちなみに疲れたので途中でやめました。

で、そんなこんなで夕方になりみんなで夕食を食べに行くことに、というワケで八王子の「とん八」というラーメン屋に行くことになった。

オーダーしたのはしょうゆネギチャーシューめん。(¥850)

こってりスープで、豚骨の臭いも強く、そしてネギの刺激が強烈なので大変ディープなラーメンだ。

食べ終わった後もネギの刺激が残るほどきつい。ちなみにここではラーメンと一種にゆでたもやしがつくが、もやしはラーメンに入れず、食べ終わった後で口の中をリセットするのに良いだろう。


で、この後メディア研メンバーはカラオケに行くことになったが俺は合宿の支度をしなければならないのでここで帰宅するという形になったのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿