2010年5月28日金曜日

プロジェクトミーティング

こんばんは、勝又です。

今日は商学部の仲間とのプロジェクトチームでのミーティングでした。

プロジェクトの所属は商学部のある自主ゼミの中から始まってます。

ちなみにその知人である舘山氏がtwitterにて、「iPadを使ったプロジェクトをやるけど一緒にやりたい人はいますか」というつぶやきに「俺もそれをやりたいです!!」と、首を突っ込んでそのままホイホイついて行って・・・な具合です。

ちなみにチームは4人で俺は広報を引き受けました。あと技術、渉外担当などもありますが、基本は何らかの分野に特化したスオエシャリスト集団です。

さて、今日のミーティングは「中大にiPad/iPhoneを呼び込み、普及させる」というプロジェクトの第一段階、「中大のキャンパス内にiPhoneやiPadをいじり倒せるブースを作る」という計画についてです。

計画のコンテンツ、そしてどんなアプリを体験できるようにするか、日時はどうするか、人員はどうするかなどの話し合いをしました。

ちなみにミーティングは非常に白熱しました。

そしてミーティングの後はその自主ゼミのメンバーで四季(※中大の学食で一番高級な店)にて食事会。

食事会でもiPhoneトークで盛り上がりました。

そしてその後は解散。

もうプロジェクトは本格始動です。

すごくビッグなプロジェクトなのでどんどん頑張って行きたいです(*´∀`)

1 件のコメント:

  1. 今日はIphoneのこととか教えてくれてどうもありがとう。

    返信削除