2010年6月19日土曜日

鍋とゼミ

おはようございます、ゼミ選考に落ちて絶賛ダークサイドの勝又です。

ここまで気分が落ち込んだのは大学受験以来です。

まーゼミの選考に落ちながらもTeam Improveのイベント・プロジェクトは進みます。

昨日は商学部での定例のゼミ。

今後の展開方針のプレゼン、タスクの進め方やプロジェクトのミーテです。

で、ゼミ選考に落ちてダークサイドでしたがチームメンバーからは「お前ゼミ一つでそんなに落ち込むのか!?」と、喝を入れられました。

で、ゼミの後は食事会で、その後今日のゼミは解散。

さて、食事会の後ですがとりあえずふらりとメディア研の会室に寄ったら…

やってました。


思い出しました、今日はメディア研で反省会をやり、その後鍋会をやるという事を。
(と言っても反省会は結局やらずじまいで単に野郎共で集まってドンチャンやりたかっただけらしいのですが)
いやー危ない所でした、そのまま帰らずに会室によってよかったものだ。

でなきゃ楽しい鍋会に行きそびれるところでしたからね。

そして鍋、キムチ鍋のようですがちくわとか入ってますけど。

そして写真では見づらいかもしれないががんもどきまで投入される始末。
さらに後輩の一人は取り皿にチーズ。

もはやダーク♂キムチ鍋でダーク♂鍋会です。

で、肉を投入し、皆で取るときには立ちあがって戦争。(つまり肉の取り合い)

野郎共で集まるとすごい事になりますねぇ


で、締めくくりのうどんも終わって皆でデザート。

知人の考案したマリーサンド(1枚マリービスケットにマシュマロを乗せてレンジでチンして、柔らかくなった所にもう一枚乗せてサンド)

なかなか美味そうですな。

で、後輩の一人はマリーのスペルを「マリエ」とか読んでたので、「それ、マリーと読むだろJK(※常識的に考えて、常考)」と言ったら…

「え、JK?女子高生??」

テメェ…(#^ω^)ピキピキ

まーそんなこんなで彼はやたらと変なテンションでした。

で、鍋もお開きになった後は、皆でトランプやったりウノやったりで大学の閉館時刻まで会室でノンビリ

ちなみに筆者は黙々とまたCOD MW2をやってました。

既に2回ほど全ステージクリアしましたが今度は敵のintel(ステージ上のところどころにあるノートPC)集めを始めました。

そして閉館時刻前に、解散。

いやー、見事な廃人っぷりですねー、ゼミ選考に落ちた人ってここまでも素晴らしい廃人になるものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿