2010年6月20日日曜日

土日の新宿

ども、社ゼミのみなさん昨日は資本論研休みましたスンマセンm(_ _)m

えー昨日はかもしかの熊テク交流会で新宿まで行ってきました。

※熊テク…熊の湯テクニカルコンペティションの略らしい...かもしかでは基礎・アルペンに分かれて大会を目指すがこのうち熊テクとは基礎競技のうち、中央・慶應・明治・専修・白百合の大学間対抗戦の大会である。アルペンはまた別の対抗戦に出る。

日中にはスポーツ大会もあったのですがあいにく筆者は授業が入ってる関係でコンパしか行けませんでしたが。(2次会まであったが費用や電車の関係もあり1次会しか出られず)

コンパでしたが盛り上がりも半端なかったです。

もううるさいくらいにぎやかでした。

筆者は今回初参加でしたが今回スキークラブでも初めて他大学の方とも交流できましたし。

あと幸いにも座った席が良かったのか酒を無理に煽られることはありませんでした。
(下戸です、酒も形ばかりのもので済ませました)

と言っても殆ど飲まずにひたすら飯を食うばかりでしたが/笑

まあそんなこんなでドンチャンの後は帰宅。

それなりにコンパも楽しむ事ができました。

そして今日

今回、リボンムーブメント(http://ribbon-m.com/)の方と会う約束でまた新宿にやってきました。

以前twitterでフォローを受け、そこで3月のWeb学生セミナー(今週に第2回があります)で組織の方と会い、名刺を交換して以来でした。

しかし、あるときその組織の活動への関心から、何らかの形で貢献し、自分も尽力できたらと思い、今回お話を伺いました。

男女関係なく、この組織の事を知ってほしいという話を受け、組織についての説明も聞きつつ、意見交換もしました。

私自身も、この事についても何らかの形で情報を発信しつつ、尽力できたらと思います。

と、言うワケで詳細はまた、後々発信していこうと思います。

いやー、ここ最近になってからはいろんな人とずいぶん会ってます、結構充実(?)してると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿