2011年1月8日土曜日

2011年

遅ればせながらも、明けましておめでとうございます。

ついに2011年がスタートしました。

昨年の総括をサッとして、加えて今年の方針を表明しましょう。

さて昨年ですが、おおまかに言えばとにかく動きまわったことです。

とにかく動きまわり飛び回り、いろんな人と空い、いろんな活動に参加しました。

インプルの活動だったり、勉強会への出席や交流会だったり、と。

あとサークル1つやめたり、あるいは悪い人間と知り合ったがために詐欺で大金を失いその尻拭いをすべく新たに塾講師のバイトを始めたり、と。

様々な出来事があり、嵐のような1年でした。


さて、改めて今年2011年の目標は・・・

「集中」の1年にします。

自分の目指す将来のベクトルを一直線にし、そして猛スピードで突っ走る。

ベンチャーの仕事、プログラミング、ゼミ、とフィールドは多いけど自分の専門分野へとさらに集中させる。

勉強したいものについては徹底的に勉強し、自分の成長を指数で伸ばす。

あとは将来のベクトルを定め、前進。

就職か、就職なら大手か、中堅か、ベンチャーか、外資か、はたまた自分で起業か。

とにかく大事なのは自分の能力が発揮できるかを考える。

あとはストイックに生きたいですね。

あと人脈も、単に名刺交換で終わらせずに、次のつながりへと続けるためのアクションを起こす。

そして・・・

彼 女 作 る (←)

と、改めて今年もよろしくお願いします。
RealPlayer
ダイナミックな人生を生きる方法無料ダウンロードプレゼント

0 件のコメント:

コメントを投稿